アクセス数が2000PVを超えました!! 700円でパッカーンしま書♡旋風が起きています!! | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

心屋書道部 部長
舞文字 まいです


昨夜から始まった
700円でパッカーンしま書♡
50名以上の方に参加表明を頂いております!

参加表明はこちらのコメント欄へ
700円でパッカーンしま書♡ 7日間チャレンジ企画をいたします!参加者大募集!!無料です!


いつから参加しても大丈夫ですよ♡

夜9時にお題をアップしていますが
タイムラグがあっても問題ないですから♪


自分が書いて楽しんだり
他の方の作品を見て楽しんだり
参加表明してなくても
こっそり楽しんだり


それぞれのペースで
楽しんで頂けているのが感じられて
とってもうれしいです♪


コメントもたくさん頂いています!
参加者同士さんでも
コメントのやり取りがあって
ご縁が繋がっていますよ♡


参加者一覧はこちら
700円でパッカーンしま書 本日夜9時開始です♡ 参加表明は40名を超えました!【随時追加】


昨日のお題は
どうせ愛されてるし 

700円でパッカーンしま書♡ 第1回目は心屋の定番中の定番! やっぱコレでしょ!!

{43F4655E-D642-4DC7-B24E-76791EF98678:01}

同じ字を書いても
みんな違う~!
おもしろい♡


さてさて私のブログのアクセス数


上がったり下がったり
私の感情と同じ動き(笑)


最高は1000PVでした


昨日はたくさんの方が
パッカーンしま書に参加中と
ブログを書いてくださったり
フェイスブックでシェアしてくださったり

700円でパッカーンしま書♡
旋風が起きていました!
ブログジャックかと思いましたよ(笑)


そんな皆さんの愛を
いっぱい感じた昨日

なんと!
アクセス数2000PV
超えました♡

{E0FA03EA-F68A-4146-BCD6-03A349C6998B:01}

たくさんの方に見て頂けて
うれしいです♡


本日も夜9時に
お題をアップしますよ~!

image