700円でパッカーンしま書♡ 第1回目は心屋の定番中の定番! やっぱコレでしょ!! | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

心屋書道部 部長
舞文字 まいです


本日より開始!

700円でパッカーンしま書♡


50名以上の方に参加いただいております♪
参加表明はこちらのコメント欄にお願いします!
700円でパッカーンしま書♡ 7日間チャレンジ企画をいたします!参加者大募集!!無料です!


さて第1回目のお題は

どうせ愛されてるし


心屋仁之助さんが
何度も何度も伝えてくれています


やっぱこれですよ!


みなさま書いてみてくださいね♪




どうせ愛されてるし



1年くらい前は
つぶやいてみても
違和感が強かったかな


今は
あぁ私わりと愛されてるなぁ♡

って思います


そうそう!
書くだけではなくて
声に出してみると
効果倍増ですよ♪


心の中ではつぶやけても
声に出すと
言えないとか
喉に詰まる感じがするとか
わかることがあります!


それで
「愛」って
いろんな形があるなぁって
思ったんですよね


キラキラした愛
頭でっかちの愛
大きな愛
小さな愛
いびつな愛

{C3C965C3-4E5E-445D-94D7-9C59DFE71561:01}


心配も愛だし
見守るのも愛

口を出すのも愛だし
ほっとくのも愛


そう考えてると
やっぱり私は愛されてるな(笑)


自分が欲しい形じゃない愛も
あったけどね


そんなことを考えて
書き上げたのがこちら
{0C59B81B-64FF-41C3-BB2B-92E3D1608B8E:01}

どうせ愛されてるし♡

リボンで「し」を書いちゃった!


ぜひ
「書いてみました!」
「こんなこと思いました!」
といったご報告
コメント欄にお待ちしております♪

ブログにアップしてくれたら
私が喜びます(笑)