つぶやきまショ書 第1回 700円でパッカーンしま書♡を終えて 心が震えました | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

心屋書道部 部長
舞文字 まいです


今夜から始まった
700円でパッカーンしま書♡


最初はワクワク!


それが
日が近づくにつれ
参加者の方が増えるにつれ
不安も出てきた!


自分の気持ちを見つめてみると

楽しませられなかったら
どうしよう

期待を裏切ったら
どうしよう

がっかりさせちゃう

悪く言われるんじゃないか

そんな想いが出てきました


あら~(苦笑)


私は楽しませられない人
私は期待を裏切る人
私はがっかりさせる人


それを握りしめていたんですね


そこに気づいて

私にはある!
人気がある!
楽しませられる!
何よりも私が楽しむ!
がっかりさせてもいい!
期待を裏切ってもいい!


そんなことを思って
開始時刻を迎えました


身体は正直でね


手なんて冷え切ってて
全然あったかくならない(笑)


緊張してました


開始から1時間も経たないうちに
コメントをくれたり
自分のブログにアップしてくれたり


やってくれた人たちが
自分の中で何かを感じてくれて
楽しんでる様子が伝わってきて
本当にうれしかったです♡


これパッカーンなのかな?笑


ほわ~って感じ


わたし超愛されてる♡


確実に私の中の前提が変わりました!
{1AA0D9F8-BF83-4B75-94C6-3D6D9538D66B:01}

おやすみなさい
読んでくれてありがとう♡