魂の想いを伝える霊媒師です。潜在意識から情報をダウンロードしてお伝えします。
小麦が食べられなくなり、グルテンフリー生活を始めました。
クローバー きっかけ クローバー きっかけ その2
メガビタミンや金森式、ケトジェニックな食生活を経験。今は潜在意識に確認し、自分の体に合うものだけを食べます。邪念のない食事で心身の健康を保っています。

 

個性溢れる出展者の

皆さんと一緒に

阿佐ヶ谷駅前で

和ごころマルシェに

出展いたしました!


今回も雨の中、

たくさんの方が、霊媒体験に

いらしてくださいました。

ありがとうございましたキラキラ


霊媒体験会の合間に

美味しいコーヒーと

玉子サンドでランチ休憩。

美味しくて幸せでしたルンルン


マルシェの後の懇親会では

地元八戸の美味しい

お料理にも癒されました!



TikTokのライブ配信を見て

マルシェに来てくださった方もガーベラ


その方の魂と、私の魂を

紐解いてみると、なんと

数百年ぶりの再会!


出会いは必然。


霊媒体験会で皆さんの

お話を聞かせていただきながら

生きる理由を知る大切さを

改めて感じました。


あなたが生きる理由って

なんですか?


次回のマルシェも

楽しみにしていますキラキラ




公式LINEにお友達登録してください

公式LINE


いろんなところで発信中イエローハート

リットリンクはこちらをクリック