”☆【完成】ロココツアーズ冬旅☆”ももちゃん参加しましたー! | ごっち♪ ももちゃんとのんびりブログ

ごっち♪ ももちゃんとのんびりブログ

のんびりマイペースにももちゃんとの生活ブログです。

飼い主Hさんのロココちゃん社長による

ロココツアーズ冬旅に愛娘ももちゃん参加させて

いただきました。

可愛い仲間と楽しい旅だったみたいで

母ちゃんも嬉しいです。

飼い主Hさんのブログで出発しました!の記事を読んだ後

ももちゃんは旅立ってるんだー!って気分になってました(笑)

みんなと何して楽しんでるのかな?とワクワクした気持ちになれて嬉しかったです。

仕事から戻ったら仏壇に報告します。


飼い主Hさん、お忙しい中ありがとうございました!

たくさん思い出ができて私もももちゃんも喜んでいます。

こうして皆さま方のかわいいこども達と参加できた事に感謝です!

ありがとうございました。










時々、ももちゃんのブログを書くかもしれません。気まぐれをお許しください!