お空から☆ | ごっち♪ ももちゃんとのんびりブログ

ごっち♪ ももちゃんとのんびりブログ

のんびりマイペースにももちゃんとの生活ブログです。

ももでし。

お空からロココツアーズに参加したでし。
母ちゃんが、参加するようにロココ社長と飼い主Hさんにお願いしてくれたでし。


おしゃれなピンクのクラッチバッグとやらを持ってみたんでし。
かわいいでしょ💕


初めてスケートやらをしてみたでし。


ももは母ちゃんといっしょでかなづちでし。
だから温泉でも浮き輪でぷかぷか浮いてたんでし。
母ちゃんは小さい頃にお風呂でおぼれたんですよね(笑)

みんなと楽しく遊んだでし
とーっても楽しかったんでし。
ハムランドでじまんするでし

ロココちゃん、飼い主Hしゃん
ももを旅行に連れて行ってくれてありがとうでし。



ももちゃんよりお空から伝言を預かりました。


何度見てもほっこりしますね。

どの子も楽しそうで。

まだうちの娘っ子旅行に行ってて帰って来ないんですよ!(笑)と思いたい。

ハウス覗いてもいないんですよね、これが現実なんですね。

まだまだ涙が出てきます。

毎日みなさんのかわいい子達が癒しです。

もちろん、あの日から我が娘の写真は増えないけれど沢山の思い出写真にやっぱり可愛いと親バカは続いてます。

母ちゃん、メソメソはいけないんでしよ!

怒られました




読んでいただきありがとうございます照れ