百か日 | ごっち♪ ももちゃんとのんびりブログ

ごっち♪ ももちゃんとのんびりブログ

のんびりマイペースにももちゃんとの生活ブログです。

気まぐれにブログを書いてみました。

ももちゃんが旅立って100日が経ちました。

ももちゃんに会えなくなってから

四十九日も百か日もあっと言う間にといった感覚がなく

なんとも言えない日々を過ごしております。

四十九日もブログをあげようとしたんですけど

止めて消してしまいました。

今日は


チューリップ🌷を買って飾りました。
大雑把感出てますが、本人は真剣に飾ったつもり汗


今日はあまおうや、生前好きだったもやしとスプラウトをお供えしました。

喜んで食べてくれてるかな♡

はなちゃんと仲良く食べてね!

真ん中にいるジャンガリアンぬいぐるみ

ももちゃん、はなちゃんのイメージにぴったりで

すみっこぐらしの着せかえの服着せてます。



最近はももちゃんの後頭部にモエモエしていて


この写真を携帯の壁紙にして

忙しい仕事の合間に見ては癒され頑張っています。


あー可愛いラブ垂れ耳が❤️

全部可愛いチュー

会いたいなおねがい



読んでいただき、ありがとうございました。