こんにちはにっこり
昨日は札幌駅で用事があったので
用事を済ませ大丸でお買い物して🛍

その後はランチで何食べようか悩みながら

一生ウロウロする旅www


それにしても暑い🥵💦💦

昨日は北海道の札幌でも33℃オエー

私が子供の時は1年でいちばん暑い日でも

28℃とかだったので

ここ近年の暑さは道産子には

本当にこたえますネガティブネガティブネガティブ


私が1人でランチすると言えば

大体スープカレーか回転寿司か蕎麦しかない笑


今日は暑いから冷たいお蕎麦を

ちゅるっとしよ〜っと思っていたのだけど

目的地のお蕎麦屋さんの手前で奇跡的に

並びゼロの【GARAKU

を見てしまうw


いや、嘘でしょ?

今12時半よ???魂が抜ける


並びゼロのGARAKUは魅力的すぎて

そのままフラぁっと入ってしまいましたにっこりwww



大通店はこんな暑い日でも

外まで続く大行列なんだろうな〜無気力

大通店の並びがえげつなさ過ぎて

食べた事ないから比べた事ないけど

こっちも相当美味しいよ!?大あくび


メニューは前回の記事に貼ってあるから見てね💕︎


前回と同じく今回も

揚げチキンレッグと野菜♡

気に入るとしつこいタイプです。すみません笑



この揚げチキンレッグは竜田揚げみたいに

味付けもしっかりしてて

食感もザクザクなのが美味しい♡


そして病みつきになるスープ♡

美味しすぎて今回も飲み干してしまった🤦🏻

やっぱりGARAKU1番タイプかも〜ラブ




昨日は大丸も暇だったし

暑すぎてお出かけする人いなかっただけかな?

でも、まだ並ばずに入れそうなので

皆さんも是非食べてみてくださいねラブ