こんにちは〜🩷

今日は札幌駅に用事があったので

大丸に行ってきましたおねがい


いつも激混みのDior

なんと今日は待ちなしだったので

下地がちょうど切れそうだったか

買っておくことに〜🛍



Diorでの購入品♡

色のついてない日焼け止め乳液と。

チーク&リップ&ハイライトにも使えそうな(!?)

バックステージ アイパレット💜

ただの希望ですがwww


このアイパレットは旅行の時とか

便利かな〜って思って買いました♡


色はブルベ夏だと勝手に思い込んでるので

002 スモーキー♡

ちゃんとパーソナルカラー診断しに行きたいな〜。

結局好みとかもありそうだけどねっ驚き



今日買った日焼け止め乳液が

昨年とパケ変わってたのが残念。

昨年のほうが可愛い〜😓笑


↑左が昨年のです。

DiorSNOWは白い容器が可愛いのにっ。


中身は変わってないですよね?

って聞いてみたけど、

私についたBAさん、

昨年の事は知らないようで

返答が曖昧で少し不安ガーンwww

まぁDiorだしきっと大丈夫なはず。w


それにしてもこの日焼け止め乳液が

とっても優秀だったから

今回リピ買いしたんだけども🥹💜


朝の洗顔後に化粧水の後にこの乳液塗るだけ♡

日焼け止め独特の塗った時の疲れもないし

ひきつりもない!

そして日傘もささず帽子も被らず

日差しと真っ向勝負する私もですが

一切日焼けしなくなった。


もうね、極論体はどうでも良いし

相当な晴天じゃ無ければ体は塗らないから

体と顔の色の差が激しくなるほどwww

ほんっとうにオススメです飛び出すハート




公式で見て狙ってたスクラブはもう売り切れ😭


これ可愛いもんね真顔

そりゃ売り切れるわ。




あとはDECORTE

石垣島の海やプールで遊ぶ時用の

ウォータープルーフの日焼け止めも♡

26日の便だから全然諦めてない✈️w

これは今回初めて使うんだけど

LDK、LIPS、アットコスメ等

何を見ても評価良いから

期待大の商品びっくりマーク



お願いだから飛行機飛んでねネガティブ

私にこの日焼け止めを使わせてくださいネガティブw




お目当てがなかったから

今日は日焼け止めのお買い物ばかりだったよだれ


それにしても今日大丸ガラガラだったけど

なんでだろう〜🤔

セールなのにね爆笑