こんにちはキラキラ

そういえば先日札幌駅でお買い物した後

地下歩行空間で大通駅まで歩こうとしていると


ん?行列ってほどではないけど

sitatte Sapporo(シタッテ サッポロ)に

何かの列がある…凝視


ちょうどお腹すいてたし、

野次馬根性働いちゃって覗いてみることに笑い

え!?嘘!?嘘!?

まさかの札幌1並ぶと言われてる

GARAKUの新店を発見

そしてまだあまり知られてないのか

ちょうどお昼時だったのに全然並んでない!!!!

私ってなんてラッキーなの?ニコニコ


Soup Curry GARAKU sitatte sapporo店


いつも大通店が異常に並んでて

札幌市民だけど実は初のGARAKUカレー

(あの行列に怯んでる人意外と多いと思う)


私の前に2組は並んでたくらいだから

メニュー表見たり食べログ見てるうちに

あっという間に席に通してもらいましたルンルン


人気店だし並んでる最中に注文聞かれ

ガンガン回転させるのかと思いきや

着席してからも店員さん達はお話したりとのんびりパンダ


そして今回私が決めたのは

揚げチキンレッグと野菜キラキラ

辛さは4番!

人参を抜いてもらう代わりに

ブロッコリー増やしてもらいましたニコニコにんじん


食べた瞬間から

これは札幌1並ばせる味だと納得www

和風な感じの魚介系の出汁と

クリーミーな豚骨っぽさが合わさり

もはや笑っちゃうほど美味い!!!笑い泣きw




知られて行列出来る前にまた行っときたいなニコニコ

それ以降はレトルト買お。笑

みなさんも是非、今のうちに行ってみてくださいキラキラ