HRVステータス | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

金曜はガーミンコーチのスピードリピート

なかなかジャンプアップしませんが辛抱、辛抱。

地道に頑張りましょう。

 

土曜はイージーラン1時間45分

暑い中で走るのはイージーランとはいえ、きつい笑い泣き

 

日曜はお弁当作り置き終了後

Zwiftでヒルクライム。

 

トライアスロンの練習がないと時間の余裕があってgoodグッ

 

やっとHRVステータスが日曜日にバランスになりました。

先週の日曜がアンバランスになり月曜から木曜までずーっと「低」で疲れていますって出てたんですよね。

でも、本当に疲れてました。

 

HRVステータスは、トレーニングの強度や休息の参考になると思いました。