大谷海岸ride | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

GW後半は、男性2人女性2人で矢本から大谷海岸まで行ってきました。

 

海がとても綺麗でした。

素敵な写真を撮っていただきましたキラキラ

でっぷりしてる姿は否めないですが泣き笑い

 

片道70㎞あり、帰り道は向かい風で泣きそうでした笑い泣き

 

 

後半その2は大谷海岸から気仙沼大島林道で約70㎞

男性3人+私

三陸自動車道の橋

レインボーブリッジにも似ているような気がします。

 

海にて、押すな押すなのダチョウ倶楽部風

 

気仙沼大島にて、まぐろ中落&めかぶ定食750円なりー指差し

 

楽しいrideができたGWであった爆笑