TFCC損傷 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日は完全レストでマッサージへダッシュ

runningを頑張っているからか腰痛が酷く、以前、ケガした左の鎖骨側が重いという症状で行きました。

 

が、手首を固定している装具が気になったらしく、

良かったら見ますよとのこと。

1月に見ていただいて手首をおらーと曲げられてから痛いし怖いから、軽くお断りしたのですが、

やっぱりみるとのことで、症状をお話したら、TFCC損傷じゃないですかね??

とのこと。

 

その治療院で一番高いという機器(超音波?)を当てていただいて

マッサージをしていただくき、かなり痛みが和らぎました。

 

ま、完治ではないですけれど、その後テーピングの仕方とかも教えていただきました。

手首が治るまでちょこちょこ通ってみようかな。