調子あがらぬまま。。。 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

祝日明けの木曜は、runningランニング

ファルトレク30秒×20本

 

前回は3/5にやったのですが、

その時より1秒ほど平均ペースが速くなりました。

MAXも5秒ほど早くなってました。

ただしストライドは若干ですが、狭くなってました。

 

 

金曜は直行直帰の研修で時間があったので、

朝練。Zwiftのシリーズ戦のグループride stage2

18㎞

 

帰宅後

jog12㎞

 

 

土曜はZwiftのみ。

2種目やりたかったがモチベーションが上がらず。。。

 

日曜はrun

30㎞走をやるはずでしたが、寝不足で調子悪く断念し15㎞で終了。

 

なんだかなぁ。。。

メンタルかなぁ。