歓送迎会へ | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

月曜日はZwiftメニュー自転車40分

 

火曜はマッサージ&歓送迎会

3年前のコロナ禍で配置換えになりまして、ご挨拶もできずに変わったのですが、

わざわざ開催していただくことになり、美味しいお食事とお世話になった皆さんの笑顔に癒されてきました。

 

お寿司と生ハムと山菜と茶碗蒸し 

奥はゲソ天と山菜の天ぷら

 

飲茶も手作り

 

パスタも山菜が入ったクリームパスタ

 

 

クワトロフォルマッジともちょっと違うがそれっぽい感じ。

はちみつとレモンがアイマスラブラブ

 

本日はお天気も良かったのでトレーニングしたいところでしたが、

流石に家のこともやらんといかんので、一日お洗濯やらお片付け

 

さて、明日は佐渡対策のロングライドだ笑い