4月の駆け込み練習 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

GW始まりましたがカレンダー通りなので本日出勤。

 

金曜はZwiftペーサーrideで軽く流して・・・

土日はガッツリやりましたよチョキ

土曜日は落車以来初の団体ride20人弱くらいかな??

牡鹿半島1周してきました。

通常版と変態版に分かれて。

私は勿論通常版。

それでも獲得標高は1000mはありますからね。変態版は2000mです泣き笑い

 

初心者の方もいらっしゃった為、

10~20㎞刻みくらいで、休憩したため佐渡の練習にはなりませんでしたね悲しい

変態版にすれば獲得標高もあり練習になったのですが、いかんせん、足が遅くてお待たせするため遠慮しました。

 






68㎞、獲得標高1306mでした。

帰宅してからrun10㎞ランニング

眠かったけれど頑張りました。

 

日曜日はトライアスロンの練習会に行く予定でしたが、

あいにくの雨模様なので自主練。

まずはZwiftのペーサーでゆるっと35㎞

雨がやんで時間をおいてからrun12㎞

 

疲れてやりたくなかったのですが、4月最終日ということで距離稼ぎのために頑張りましたよー指差し