ヘルメット再利用 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日はswim波

 

顔を入れずに

上半身の力を抜いて

膝を開かないように

足の甲の外側に当てて

親指と親指を重ねるように

バタ足。

速さはまださほど変わらないですが、足が軽くバタ足できるようになりました。

今までは全身に力が入ってたんだなショボーン

 

 

そうそう努力義務になったので

使わなくなったヘルメットを

職場に提供しました。

近くはママチャリで回るので、みんなで使います。

 

捨てようと思っていたのでちょうど良かった

 

私は職場でママチャリ乗る時は上品に見えるように60回転以下でふんわり乗るようにしてますニヒヒ