楽しみになったバタ足 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日はswim波

 

最初、トレミで走ろうとwalkから開始したのですが、

膝がちょっと痛い。。。

先週totalで30㎞走ったので無理せずrunやめました。

 

いつものメニューのswimでしたが、

先々週レッスン入ってから、苦手バタ足を50M6本に増やしました。

で、今回少しつかみましたよキラキラ

 

顔を入れてバタ足をしていたのですが、

顔を口までにしました。すると上半身に力が抜けたからか、足が軽いちゅー

どれだけ力が入っていたかびっくりマーク

こんなに違うとは。

大嫌いだったバタ足が楽しみになってきましたグリーンハーツ