髪の毛つるるるっとなりました。 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日はお天気が良かったのですが、午後からハサミ美容院の予定でしたので、

Zwiftのみ。

 

 

実はマツエク付けまつげを施術している方があまりにも髪の毛ツルツルだったので、

お話を聞くと

酸性パーマという髪の毛があまり傷まないパーマのことを教えていただいたので、

私も酸性パーマをかけていただきました。

 

これは天然パーマの私の髪の毛。

これをブローで毎朝伸ばします。

結構時間かかるし、あまり伸びないので、毛先はくるっとなったままです。

 

 

施術後の髪の毛。

つるんつるんですラブラブ

 

ブローの時間が減るといろんなことに時間を割けそうですOK

後はプールの塩素で髪の毛が傷まないように細心の注意を払わなければ気づき