しもやけride | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

金曜日は送別会につきノートレ

 

土曜はお天気が良かったので、外ride

春ジャージででけけたところ・・・

最初の平坦は大丈夫でした。

 

今回のライドは西側のアップダウンありありコース。

山を登っているときは丁度良いのですが、下りがげきサムチーン

 



お昼を食べて、平坦のみの帰り道は予想通りめちゃくちゃ寒いガーン

帰ったら足が赤くなってめちゃくちゃ痒い。軽いしもやけ症状になりました。

 

その後、run予定していましたが、とりやめてお風呂で暖まりました。

 

日曜は雨模様だったため、swim。

先週、教えていただいたバタ足の練習。

前より水の中で力を入れないでバタ足できるようになったものの、異様に遅い笑い泣き

トレーニングあるのみなのかなアセアセ