別府選手とride | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日はZwift stage3

アップダウンのあるstageなので一人旅になるとつらいやつ(笑)

女性限定は20人に満たなかったので、カテゴリーはBへ!!

300名以上いました。

 

なんと気づき

別府選手もいましたハート

中間あたりまで後ろの方でみんなの質問に答えてくれたりしました。

坂を上り切った人がいる凄いとか言っておきながら、私の後ろにいたはずなのに、アッという間にいなくなり

いつ追い越されたかわからなかったです笑い泣き

 

今から絶望しかない坂ののぼりになります。

とか発言してみたり。なかなかおもしろかったです。

 

坂速くなるためには、減量&坂の反復トレーニングと言っていました。

 

たまにこうゆうことがあるからZwiftは楽しい口笛