3時間走のつもりが紅葉狩りに-(´∀`; ) | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

本日はトライアスロン仲間の有志たちで3時間走を行いました。

 

台原森林公園というアップダウンのある公園です。

 

1周目はみんなで走り

2周目からはフリーということで、あっという間にビリケツゲラゲラ

 

3周目にジョギングコースから外れて素敵なことをしている仲間と遭遇ラブラブ

ちょっと外れたところが紅葉がまー綺麗びっくり

 

 

ね?

ね?

 

3時間走でしたが、途中山道で紅葉狩りをしたため1時間くらいは歩き。

 

 

ついでにスタンプラリーのスタンプもゲットし帰りは〆のラーメン

 

ここの坦々麺は鉄板なんですわぁ酔っ払い

 

帰り道はクールダウンを兼ねてswimへ

足、攣りまくりました笑い泣き