ワイヤーを交換してもらいました(-ω-)/ | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日は、気になっていたチェーン落ちとアウター入れての斜め掛けの異音の相談で

自転車自転車ショップ(ベルエキップさん)へgoDASH!

 

チェーンは大丈夫でしたビックリマーク

まだ交換しなくてもよいとのことデレデレ

 

でも、後ろのワイヤーが切れかかってたとのこと笑い泣き

あぶねぇぇ~

 

これから、雄勝とか銀山温泉とか行く予定があったから、

悪いところが発見目できて良かったビックリマーク

 

ということでワイヤー交換していただきました。

 

一番気になっているのはペダルなんですけれどね汗

ネジが取れているのです、2年前から・・・問題なく使ってはいるのですが・・・

世間一般に出回っているSPDに変えようかなとちょっと相談したんですよねぇ。

クリートが外れなかったりすると心配だって話したら角度調整できるし大丈夫っていう話ですが、

以前それでもダメでスピードプレイに変えたんですよねえーん

これ慣れちゃったら他の使えないわ。。。

どこか扱っているショップないだろうか・・・困ったなぁ。自分でできればいいのだけれど・・・

とりあえず、保留

 

パンダーニのマスクget音譜bikeウエアの袖の素材を使用して作成したというマスクカゼ

姪っ子の22インチのキラキラ自転車の相談

 

をして帰宅家

 

 

 

 

 

 

 

もえまぐさんのローラーメニューの予定でしたが、思いのほか時間がかかってしまったので、

You Tube のオガトレを30分して終了。

 

 

 

仕事中座っていたビリビリだった臀筋もいくらか和らぎました照れ