いきなりVO2MAXは無謀だった( `ー´)ノ&乱れ改善 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日はもえまぐさん金曜メニュー自転車

ローラー VO2MAX 5分×2本

はいビックリマーク全然ダメ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足が全然回りません。というか、パワーがでませんゲラゲラ

心拍は全然余裕ありますが、パワーが・・・左矢印筋トレしなきゃです。補強!補強!

 

腰痛もありますが、やっぱり、いきなり週頭にこのメニューをこなそうと思うこと自体が無謀でしたアセアセ

ちゃんとFTPメニューをこなしたから段階を踏むべきでしたぐすん

 

ずーっとやってなかったからと気軽な気持ちで取り組みましたが、今後気を付けます汗

 

さて、昨日は久しぶりにお通じうんちが良かったラブラブ

4月から薬飲んでも調子悪かったんですショボーン

 

で、考えられる要因

1腰痛

2女性ホルモンのバランスの乱れ

3職場が変わった

4ランニングできない

5ミルミルを飲めなかった

6発芽玄米を切らしたままだった

 

すっげーあげられる(笑)ゲラゲラ

 

来月から色々動き出すと思うので、腰痛と便通をよくせねば筋肉