でんでんでんでん臀筋 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

昨日はj完全レストチョキ

カッチカッチの臀筋を解しにマッサージへDASH!

 

めっちゃくっちゃ痛い笑い泣き

 

テニスボールで毎日やってたのに痛いダウンって言ったら、

深いところにきかせているからストレッチやってても痛いそう。。。

 

やはり腰痛の原因は臀筋の張りでしたゲッソリ

 

3月に入ってから、もえまぐさんのメニュー鉛筆をやるようになり、

ハムケツを意識した乗り方ができるようになり、最大平均パワーが上がりFTPも上がった結果

 

の~臀筋の張りでしたガーン

 

臀筋以外の大腿四頭筋もかなりの痛みでしたガックリ

 

トライアスロンもrunの大会もない今。

モチベーションアップはFTPアップしかねぇべーーー

ということで、すぐにポンポン上がらないとは思いますが、

伸び代はあると思うのでゲラゲラ

ローラー自転車コツコツ頑張ります!!

 

ただ、気分転換に休みの日は外乗ります。

ローラーだけだと辛すぎるのでえーん