お料理とマットのはなし | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

布団をかけなおそうとしたら
めーっちゃ
手首と指の関節が痛くて
完全覚醒!!!

ええええええええ
まだ1時やのにーー汗汗


思いながら
かたまってしまった手を
ゆっくりほぐして
ホケーっとしてたら
もうこんな時間に真顔

そうだよ!
サポーター買いにいく!とか
いってたくせに
昨日は、
お料理三昧してました(笑)

簡単なものばかりだけどーもーニヤニヤ




高反発マットが届いたので
早速ー!と思って
ベット回り掃除しまくったら

「圧縮してるので
   平らにして2〰3日放置しろ」

書かれてたのを
見つけ…
でも、そんな圧縮されてないしなぁ
と考えてたら

なんか

魚くさいねん!

いや、マットが(笑)

て事で

放置チーン

ファブリーズ買ってこよう。

ファブリーズとサポーター!!
うん、今日はそれで!(笑)