泣き言です、ごめん | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

本日
娘さんが彼氏との事で帰宅。

まぁ
ご飯も一緒に食べて
談笑してたんだけど

ふとしたことから

誕生日やらの話になって

「私は何もしてもらってない」

と…。

20歳だったから
おかんから受け継いだ
ゴールドパールをね 化工するのに
お金がかかるから
待ってね。って話と
COACHの鞄(要らないと言われた)


成人式の用意が
出来なかったことで 全て
帳消しになってるのかな。

てか
成人式しない、いかない
写真でいいって言ったよね。  

やはり
ことあるこどに言われる
離婚したことによって
彼女のあたしへの
憎しみは消えないらしい。

弟とも絶縁して
身内も居ないし
彼女が不安なのもわかる。

でもね

ごめんな
あたしこの2年
大病続きで一人で精一杯。

わかった
胃ガンの時に死ねばよかったね
って言ったら

黙って、出ていったから

泣きわめいて疲れた。

あたし なんで頑張ってたっけ…。

なんか疲れたよ。

薬漬けの毎日も
なにもかもしんどいよ。