めーん | 43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

43歳胃癌に負けない!!の巻から7年(皮膚筋炎追加だよー)

2015年4月に胃癌宣告

2015年6月に腹腔鏡で2/3切除

膠原病との兼ね合いもありの
日々徒然なこと

2016年7月
皮膚筋炎(難病指定)追加

なんにも出来なくなった
記録の場

昨日は

朝は素麺 半人前
昼はザルソバ 一人前
夜は焼きそば半分

を食べました真顔

最近
野菜メインだったのに
何かどこかが壊れて(笑)

すごい勢いで
麺ばかり食べて

3回ともダンピング祭りでしたチーン
アホですね。

夜の焼きそば は久々に出前(笑)
どーしてもっっっっっっっ
エビが食べたくて



えびちり!!!!

烏龍茶は
なんでか…くれた(笑)

今日の目標は
掃除機と、ドラックストアに
手首サポーターを見に行くこと!

もー
物を落としまくるし
また取るので、痛くて
イラっ!てするから(笑)

さてー頑張るかー!