月曜夜戸吹… (◠‿◕) 48日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,月曜🌃戸吹〜🎵

…午前中まで☔雨だったけど乾いてopenしてました😊

実は今日❗
あまりやる気がありません🤫
それは…
昨日,スノーボード御坂で車泊して起きた時に,蚋?何かに刺されてました😓
今日起きたら,痛みは無いが腫れていた💦
その場所が良くない😤
2箇所刺されて1つは右腕,もう1つが左足膝の裏側,ふくらはぎの上部分で,腫れているので歩いただけでも当たるんだよねぇ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

なので今日は終始,ホトリのFSカービング強化〜🤪

二人でスネークセッションです😅

FSカービングだけでは飽きるだろうと,色んなラインをやらせてBSカービングからのBS"50-50"グラインドを色んな場所で掛けさせた😊

珍しく…トレイン😅↓↓


…その後,下川さんを呼び,3人でトレイン〜🎵

…まさか1回目で3人同時make出来るとは👍⤴️⤴️

まぁ俺はストールだけどね🙏🙏🙏

ホトリに聞くと週末は滑らなかぅたみたいので最後にキドニーをやらせて,最後の最後にBSストールを掛けられました👍⤴️⤴️

時間ギリギリでmakeするとは😲持ってるなぁ😆👍⤴️⤴️