ちょい釣り日記 5/19 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🏂御坂から🔃戻って来て…夕方に拝島橋下·多摩川に行った💨


先週会ったbasserがちょうど帰るところで👂聞いて見たナマズが一匹でしたと言ってました💨


移動しないで橋下の流れ込みのポイントに絞ってたんだけど…


なんの魚か分からないが目視出来たので投げたらHITした😲

そのまま下流に走りバレてしまった😓💦


その時,走った魚影,腹が見えたが多分と言うかナマズ立ったと思います😅


…今日はナマズのあたり日か???


って事で大吉に📲連絡して😅


2人で立日橋下に🌃行った💨


…ナマズ狙いで(笑)


ちょうど上がる日中釣りをしてたbasserが居て👂聞いてみると「ボイルもしてるし小バスが釣れましたよ」っと言ってた😊


…まぁ💦うちらは本日はナマズ狙いだけどね(笑)


水門下を投げてたけど反応が無い😓


なので本流に行きシャッドを投げてた🤪(笑)


なんの魚が分からないがボイルしている💨


予想していた状況より魚が浮いている???😅


名の電車ダイソー·クランクベイトにチェンジ〜😅


…ダイソークランクは思ってるより沈まないんてす💨


前回釣ったポイントから投げ始めて上流に上がっていき…


来たー😲


小バスがライズしてバレてしまった😭⤵️⤵️


…当たりが小さいなぁ🤔


そのまま投げ続けたらまたきたー💨


確実にあわせたがなかなか上がってこなくて💦


重みもあるし,もしかしてナマズ???


そしてらライズして❗バスだぁ〜😆


慎重に慎重に寄せていき…


釣れました〜😂




…スモールマウスバス:40㌢/ダイソークランクベイト


そのうちに大吉が釣った😅


前回に引き続き…



…雷魚でした〜🤣🤣🤣


って言うかお互いナマズ狙いで来たんだけどね(笑)


大吉は「こっちは雷魚しかいねぇんじゃねぇの?」

とか言ってたが雷魚を釣った事がない俺としては❗


羨ましい😅


その後,雷魚?ナマズ?狙いしたが反応無しでした💨


まぁ二人共に釣れたから善しとしよう(笑)