もう… (ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻ 49日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


📢Blogの調子が悪かったのか?昨日の日記がupされなくて一時保存してたのを忘れてて先程upしました🙏🙏🙏

火曜日なんで🌃ランプハウス〜😅

もぉ~😤💦💦💦

どいつもこいつも😤💦💦

🆕技を練習してmakeするのに順番よくやり最短の時間で手に入れようとは思わないのかね😮‍💨

何回言ってもおんなじ事を何回も言わせやがって💨💨💨

出来る事にも理由があるように出来ないのも理由がしっかりあるんだよ💨💨💨

それを考えれば分かりそうなもんだけどな🐽

まぁそう言う輩が居るからlessonやschoolが成り立つんだろうなぁ🤣🤣🤣

まるで塾のようだ🥱🥱🥱

そんなの横乗りって言えるのかね💢💢💢

55歳アラ還ジジイは昭和ですから😎😎😎