老い…意地で… (*﹏*;) 38日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


今日は☁曇予報だったんだが🌂小雨が降ったり止んだりで戸吹closeになったので結局,昨日に引き続き🌃ランプハウスに行った💨


下川さん&ホトリと2階のメインミニミニ出来ましたセッション〜🎵

っと言っても昨日同様…


…ホトリのBSテール

…下川さんのFSフィーブルグラインド


を👀見てて、殆ど滑らず😅軽く流しただけだった😓


ホトリが帰った後…あっ💦そうだ💡

BS"5-0"グラインドをやってないや💨

って事で,打ち込んだ😊


ここまでは良かった🤗…

最後に,にーななをmakeして🔚しようとしたが…


昨日もそうだったが全然決まらない😱⤵️⤵️


昨日はmakeしたが今日は何となくだが後ろ足が踏めて無いのが自分でも分かる(汗)💦💦


10分もあればmake出来るだろうと思ったが結局makeするのに1時間以上掛かってしまった😵‍💫😵‍💫😵‍💫


…下川さん,付き合ってくれてあざーっす🙏🙏🙏


微妙なmakeだったけど🙏🙏✋


55歳,老いを感じました💦💦

それでも意地でmakeするまで終われないとアラ還頑張っちゃいました😓


…make出来て良かったです😅


たかだか,にーななですけど😓💦


こないだの sk8 nightの📹動画↓↓


…下川さんのrail😊

…ホトリとトレイン〜🎵