今日は… (◡ ω ◡) 37日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


今日は月曜日なんだが,昼まで降っていた☔雨の影響で路面が乾かなくて戸吹がclose💨

なら今日を🌃ランプハウスにし明日🌃戸吹にしようと下川さん&ホトリに📩連絡した😊

2人共に了承してくれたので2階のメインミニミニでセッション〜🎵

ホトリにはFSピポットフェイキーを打ち込ませて,かなり良くなったので👍⤴️⤴️
BSテールを打ち込ませた💨

ぶっちゃけまだまだだな🫣

…そう簡単にいく訳ないからな💦💦

ホトリが帰った後…
最近,下川さんが苦戦しているFSフィーブルを👀見てやった💨

ったく,直ぐに横着しやがって😤💨💨

物事には順番があるんだよ💨
BSフィーブルをモノにした時を思いだせ💨💨😤

二人で考えて1つづつ順番にやっていき今の形になっただろうが❗

…俺の知ってる限り2階のメインミニミニでBSフィーブルグラインドを1番綺麗にmakeしてるのは下川さんだけです👍👍⤴️⤴️

そしてホトリも下川さんにも次はFSsmithグラインドをやらせるつもりで現状はどっこいどっこいってな感じで,どっちが先に綺麗にmake出来るか?楽しみだな🤪👊

俺はと言うと…にーななをmakeするのに時間が掛かってしまったが🙏調子は良かったです😅

っで最後に一階のバンクで,やってみたい事があったので😅アイラに先にやってもらい🙇
なんとかmake出来ました😅

あとはもっと格好良くしたいな😅👊

っで先週金曜日の↓↓↓