Finalstage… (◠‿◕) ⑩(①) | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,今年も始まりました〜😅

🏂snowSEASON到来です🤪⤴️⤴️

…前乗り🌃は♨石和温泉からの福来亭でディガー剣さん&クボターンと🍺飲みでした~😊⤴️⤴️



26年目の夏が始まった…😅


🏂御坂土曜1stに入った💨
MAX1列4人待ちくらいです💦
初日しては賑わっていた😤
まぁ始まったばかりだと言うのに30日に👑大会があるせいだな😤😤😤

pipeは…ほぼMAXの高さがあり毎年の事だがボトムは狭い💨💨💨

…だけど🏂🗻と違って👀視界がちゃんとしてるので,対応は出来ましたよ🤪🤪💨

形は良いが少し軟らかかったなぁ💦💦

まぁ初日なので真ん中から入り流して両sideのdropをして低いけどリップを抜けれてグラブ出来たし善しとしよう😅

…まぁSEASONは長いですから🤣🤣🤣


…皆さん,今年も宜しくお願いいたします🙏🙏🙏

※EXPARNA滑走910日目/eagle152red

それにしても困った😭💦
滑りとは関係無いが…数ヶ月前から右手首が痛い😲それがここ1週間で痛みが増してバインを装着するのが痛くて力が入らない😭💦💦
参ったなぁ😵‍💫⤵️⤵️