疲れが… >.< 11日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,昨日で🏂🗻今シーズンの軽プリ·索道バイトが🔚しました😊

…今シーズンもお世話になりました🙇
絡んでくれた皆さん,ありがとうございました🙏
来シーズンも会いましょう✋😉

なので昨日,寮の片付け等して,尚且つ軽井沢は大雪だったので😲戻って来るのが遅くなったし😣
疲れきっていてんだけど😮‍💨💦先週ホトリに月曜は🌃戸吹に行くって言っちゃったので…

戸吹に行こうとしてたらホトリママから「ランプハウスにしましょう」って📩連絡がきたので行った😅

昨日戻ってきてから背中が痛くて😣💦戸吹を怠けました🙏🙏🙏
来週からは月曜🌃は行くようにしますm(_ _)m

最初,ホトリが来月👑大会に出るとルーティーンをメインランプで練習してたので👀見てやってた😅

その後,2階に上がりメインランプで滑り始めたんだけど…

背中が痛い😣って言うか背筋???なのかなぁ😮‍💨⤵️⤵️

そのうちにホトリが上がって来てタイチ&パパが来たので4人でセッション〜🎵

楽しかったけど疲れてるし😮‍💨背筋が痛いので長くは続かなかった🙏⤵️⤵️

今週末は大人しくしてるかな😅