5G… (•‿•) 12日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。



昨日に引き続き😅…

火曜日なんで🌃ランプハウス〜🎵

メインランプでホトリが滑ってるが…
どうやら…
ご機嫌斜めな感じ🤫…

…ママに聞いてみると,どうやら技が上手くいかないらしい🤣🤣🤣

👑大会のルーティーンに入れる技が上手く決まらないらしい💦

その技とは❗
俺が伝授した…🤪🤪🤪

5Gグラインドです😅😅😅

良い時もあるがなかなかmake率が上がらないみたい😵‍💫

まだガキ(小3)だから,理屈を言っても理解してるか分からないし(笑😅)
こればっかりは打ち込むしかないんだよなぁ😉👊

メインランプ→HalfBOWLランプ→一階の一番奥のランプとヤラせて…

2階に上がりメインミニミニでヤラせて,そこまで👀見てただけなので仕方ないので😅
ウォーミングアップもしないで,そこでdrop in〜😅

…見本を見せる為に🤣🤣🤣

だけど俺より先にホトリがクリーンmakeされてしまい🫣🫣🫣
それで気分良くしたらしく機嫌が治った😅

…ガキの癖に負けず嫌いだからなぁ🤣🤣🤣

それにしてもちょっと滑っただけで背筋が痛い😣⤵️⤵️