実験台… (◠‿◕) ⑩日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。



気付いてみたら前回🛹滑ってから10日以上空いてしまった🙏


…まぁ下川さんは骨折してるし,ホトリは先週インフルで欠席してたからなぁ😅


火曜日なんで🌃ランプハウスに行った😊


先に言っておくと,滑りは駄目でした😣💦


技とかに問題ある訳ではないですよ😅


うすうす勘づいてはいたんだが,やはり昨日の春雪を🏂滑ったので脚が相当疲れてて,少し滑っただけで吊りそうなる😵‍💫💦💦


…やっぱ歳(55歳·アラ還)だなぁ😮‍💨⤵️⤵️


前々からホトリにスケボーdeckテープの張替えを頼まれていた😊


💡ちょうど「🛹スケボーに使えるんでは?」っと言われて貰ったテープがある😁

それはスケボー用ではないんだが使えそうなので❗

ホトリに実験台になってもらおう🤣🤣🤣


試し滑りは良い感じみたいだった😊


あとは…耐久性がどのくらいあるかだな😊


まぁ階段とかに装着する滑り止めだから大丈夫だとは思うんだけどね😅