月曜夜戸吹… (^^) ⑥日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。

 

🙋はい,月曜🌃戸吹〜😆


…先日📄書いたが下川さんは骨折の為,欠席です💦


気温は5℃で先週は2℃だったが今日の方が寒く感じた🥶


ホトリとセッション〜🎵


今日は空いてだけどスネークはジャンランくらいしかやらなかった😅


って言うのは明日,ランプハウスでスラッピーのイペントがあるみたいなのでキドニー横でスラッピー練習〜😅

ホトリに基本?を教えました😊


その後,ウォールライドセッションになりホトリにカービングでの入り方をみっちり教えた😊


あっ普通のターンはホトリは出来ますよ😊

ただ前を上げてターンする癖が抜けないみたいなので本人は苦戦してました🙈


…特に本人苦手なフロントサイドがね🫣🫣🫣


ホトリに教える時は見本を見せなきゃならないのでアラ還ジジイは辛いです💦💦


…そのおかげで頑張れてるけどね😂⤴️⤴️

🙇🙇🙇


超久々にBSsideでウォールライド·バンクtoバンク超えをやりました😆


…make出来て良かった😂⤴️⤴️


最後,ホトリに低いステアでオーリーで掛ける練習をやらせたら先週と違いカナリ良くなってた😲👍⤴️⤴️


絶対コソ練したんだな(笑)