老いたな… (・_・;) ⑦日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


🙋はい,火曜🌃ランプハウス〜😆

今日は🎪スラッピーイベントをやってるみたいで混んでたら帰ろうとみ👀覗いてみたら,一階はスラッピーセッションしてて盛り上がっていたが2階はホトリ独りだけだったので😅drop in〜😛

…ん⁉️昨日戸吹でホトリにスラッピーのやり方を教えたんだけどなぁ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

2階のメインミニミニでホトリとセッションしてたんだが…そんな中,イベントに来ていた瀬尻稜君が上がってきた😲⤴️⤴️

…最後に会ったの👑OASIS CUPの時だから俺の事なんか覚えて無いだろうなぁ😅
 
3人でセッションしたが…
ホトリは俺が教えた技をを含め😅流して瀬尻稜君も熱くなってた😆⤴️⤴️

…瀬尻稜は当たり前だが,やっぱり乗れてて格好良かったなぁ👍⤴️⤴️

そんな中,俺はスタンダードの技しかやらなくて💦
今思い出すだけで,あれをやっとけば良かったとか悔しい気持ちでいっぱいです😭⤵️⤵️

せめてワンフット·ゴージをやっておけば思い出してくれたかもだしなぁ(笑)🫨🫨🫨

やっぱり…
老いたな…😮‍💨😮‍💨😮‍💨⤵️⤵️