最近… (⁰▿⁰) ④,⑤日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。



🙋はい,火曜日なんで🌃ランプハウス〜😆


…朝,下川さんから📩連絡があり🏥病院に行ったら骨折してたみたいです😲💦💦


お大事にしてください🙇🙇🙇


2階のメインミニミニでホトリ,最近話すようになったシホちゃん?っとセッション〜😆🎵


下川さんが居ないし💦

3人だし💦ガキ達と滑るのは疲れます😅



…アラ還には体力が持ちません🫣🫣🫣


ホトリに🆕技を教えたらすぐに出来ちゃうしなぁ😲👍⤴️⤴️


そんな感じで滑ってたが調子は悪くなかったですよ〜😉👊⤴️⤴️


最近…ホトリを次のステップに進む為に昨日の最後もそうだったがカーブBOXをやらせてます😅


先週,木曜日も来たがランプに入らなかったので📄日記に✎書きませんでした🙏


だんだんホトリの事が分かってきた😅


かなり負けず嫌いだなぁ🤫🤫🤫(笑)