気が付けば… (((^^;) 33日目 | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。

⚠️⚠️⚠️

🏂️snow日記の続きは後日に✏️書きます🙇


🙋はい,火曜日なんで🌃ランプハウス~🎵

with下川さん😊


さすがに昨日は疲れ過ぎてて…超久々にマッサージ受けに行きました😅


…久々の🏂️snowのせい⁉️

…長距離運転のせい⁉️


身体中が疲れきっててて,その上,🦵左足ふくらはぎがパンパンで😨それ何処ではなかった🙍⤵️⤵️


多少ましになったので行ったが😅

気が付けば1週間振りのスケボーだね~🤣


いつも通り2階のメインミニミニで下川さんとセッションだけど😊


最初は…dropしても足が地に着いてない感じだった😓💦


徐々に慣らしていって…なんとか乗れてきた😆


だいぶ暖かくなってきたね~


久々にパーカー脱いだな~🤣🤣🤣


だいぶ動けるようになって朝食良くなってきたぞー😉👊⤴️⤴️


左足ふくらはぎは痛いし😓

動けるようになったせいか,やはり左肩が痛くなる😓


そして…左膝が痛くなる😨


やっぱ前乗りなんだろうな🤭🤭🤭


まっ楽しきゃ,いっかー😆