湯殿山… (^^; ③ | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。

こないだの大冒険の🏂️日記の続き😅


🗻横根スキー場でローカルさん達に👂️教えて貰った店にケンタロー一家と行く事になり,取り敢えず♨️温泉🎵

写真はないが中々良いお湯だった😊

っで,そのお店へ



有名店らしく,確かに美味しかったなー😆👍🏾👍🏾⤴️⤴️
そして次の目的地へ

…っで,ここで🚙車泊

何処だよ…ここは…🤣🤣🤣

っで,ついに…

やってきました~湯殿山スキー場😊

前から来てみたかった😅

今回,ケンタローは大会にエントリーしていたが,誘われたんだけど…噂に聞く元御坂ディガーの丸山淳君がゲレンデのあちこちを削ってコース全体がparkみたいになってるって事なので,それを滑ってみたかった😅

っが,しかし☔️雨~😭⤵️⤵️
久々のスノボー&ロープ塔にヤられて,身体中が筋肉痛😓

仕方ないので,あいさつだけしようと…

…淳君に会えた~😆⤴️⤴️

っで,もう1人…
来ないのかな~っと見ていたら❗️
逆に見つかった🤣

…ヤスにも会えた👍🏾👍🏾⤴️⤴️

みんなに誘われたので滑りました😅

大会を👀見学😅

…ケンタロー


…久々に淳君の滑りを見られた😆👍🏾👍🏾⤴️⤴️

大会はアットホームな感じで行われていて楽しい雰囲気でした😊

絡んでくれたローカルの皆さん,ディガーの皆さん,スキー場staffの皆さん,ありがとーございましたm(_ _)m

っで,肝心な俺の事なんだが…

ぶっちゃけ駄目ですね😖💦

上の動画で見ると分かるが雨が降ったり止んだりと雲っていた💦

なのでゴーグルを装着しても,ちょっとした段差が👀わからない💦

ほとんど見えてないのでまともに滑られなかった😭⤵️⤵️

⚠️⚠️⚠️仲間に🗻山のpipeに誘われたりしてセブンを打てと言われるが…

…もう無理でしょう🙏

晴れてる事が条件になるし,そもそもリップを抜けてグラブするところから始めなければならない😓💦

御坂のように定期的に通えて,そのpipeに慣れてるまだしも…

行った先の初めて入るpipeに慣れる事すりゃ出来ません😖⤵️⤵️

みんなみたいにもう若くないんだよ😭💦

取り敢えず西にも行かなきゃなので…

行く事は行くけど…

挨拶巡りは続く

※EXPARNA滑走路805日目/eagle152red

っで,せっかくここまで来たので…

そのまま新潟へ

日本海沿いを下って…
…村上市にあるスケートパークへ😊
その目的は❗️
平野三兄弟のお父さんに会う為です😆

会えました~🎵
久々に色々とお話が出来て楽しかった😊

今度は滑りますね😅