白い森スノーフェスティバル (^^) ② | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。

続き…


白い森スノーフェスティバル


…白い森classicに参加しました😊
※道の駅白い森おぐに·横根スキー場(山形県)

ゲレンデは…pipeがあり横にキッカーがあるだけのこぢんまりしたアットホームな感じです☺️
リフトは無くpipe横にロープ塔があるだけです😅

懐かしいロープ塔😆今の人は知ってるのかな⁉️🤣
このロープ塔でヤられました(笑)
🦾がパンパンです,今でも筋肉痛です😓


…左から英樹(BURTON),ジーマ(MOSS),由紀ちゃん(VOLCOM),リク(CAPiTA)😊

…with英樹😆


…リク&英樹

…ジーマ&英樹

大会は…散々でした💦
久々のpipeでdrop inもままら無くてリップを抜けるのに精一杯でした(泣)

…自分的にはdrop in,なんとかグラブが出来たくらいだけでした😓

それにしても…東北の皆さんはお上手です😲
30代,40代,50代を筆頭に全てのclassの人達,みんな飛んでいた😲👍🏾👍🏾⤴️⤴️

ここのpipeに慣れてるのかな~😄

多分,参加した全てのclassの人達の中で一番下手くそだったのは俺です🙇⤵️⤵️

それでも皆さん,優しく接してくれて楽しいイベントでした🎵


…表彰式の後で協賛品をばら蒔いてました~🤣⤴️⤴️

っと❗️そー言えば❗️↓↓

…ミュージシャン·Hi-STANDARDの難波さんが居ました😲⤴️⤴️
声を掛けて頂きビックリしましたー😂⤴️⤴️



※EXPARNA滑走804日目/eagle152red

大冒険は続く🤣