東へ… f(^_^) | "R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

"R指定. " SECRET STAGE Ⅳ "

ブログの説明を入力します。


すみません💦
移動が多くて✏️書く時間がなかった🙇

…写真があるので日記形式で書きます💨

東に向かった💨
そのまま目的は…

…この🎪イベントに参加する為です😅…
…ケンタロー(move)に誘われたし😄
ゲストライダー英樹(BURTON)に久々に会いたいし😊
由紀ちゃん(VOLCOM)も居るみたいたがらね😄

っで,途中で,こっちに来たら必ず↓↓



…これを🍜食べます😅
※佐野ラーメン
さっぱり目なんだけど,やっぱり好きだな~👍🏾👍🏾⤴️⤴️

矢板&黒磯(栃木県)に寄り親戚の家に挨拶に寄りました😄
そして…ここで叔父さんに教わった♨️温泉に行きました~😆
たしか那須山って名前だったかな😅

夜にハンターローカルから✉️があり「もしかして温泉にいませんでしたか?」っと…😲

🙋はい,それは間違いなく俺です😅

そして東に上がった💨
東北道を上がり磐越道JCTを過ぎた…ここからは未知です🤣

…道の駅で🚙車泊して



…着きました~横根スキー場

30㌔くらい手前の道の駅で車泊したんだけど,ここも道の駅でした(笑)
道の駅白い森おぐにって言うみたい😄
ちゃんと書いてあったね😅

先にケンタロー一家は着いてて
英樹が来て😲「速攻分かりましたよ,変わらずですね」っと言われた😅
元気そうでなにより😂👍🏾👍🏾
っで,リク&ジーマも来てました~🤣🎵⤴️⤴️

イベントはこんな感じ↓↓↓↓
…由紀ちゃんが居るからかなVOLCOM仙台テント

…歩夢のバナー

…🌮tacos美味しかった~😆


…参加者には芋煮汁が振る舞われました😊
あっBudweiserもあったよ😆⤴️⤴️

続く