ポテトサラダの玉葱ときゅうりは出来ればいらない派 | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

ポテサラの食感はぽ田とだけがいいと思っている者です。

 

シャリシャリしてるの少ない方が好き。

 

入ってても食べますけどねー。

 

 

今日は入ってないポテサラ作った食べました。

 

余っていたガーリックチップを混ぜてみたら、結構おいしかったです。

 

こういう適当なアレンジがたまにヒットを生むのが料理の面白いとこ!

 

またねー、