手羽先の照り焼き | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 

 

いつも塩胡椒で焼くか、煮るか、

 

手羽先すごく好きなのにあんまりバリエーション無いなーと思ったので、

 

今日は照り焼きにしてみました。

 

 

一度焼いてから、何かと便利な豚丼のタレをからませるように焼いてみました!

 

横の野菜はなんか綺麗な色をしていたスイスチャードっていう野菜です。カラフルでクセのない野菜。

 

手羽先が3本で済むはずもなく・・・

 

またねー、