サーモンが好きな大人だけどあまり量は食べられない | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 

 

 

なんかちょっと寒くて鼻水が出てきました。

 

なんかヒヤッとしますよね〜最近。

 

これは、白血球が何かと戦ってますね〜

 

タンパク質補給しなくては!

 

まあいっつも肉とか魚とか食べてますけどね。

 

今日はサーモン買ってきたんでマリネというかカルパッチョというか、

 

醤油ではなくてオリーブオイルと塩でいただきました!

 

 

柵で買ってきて切って食べると、切ってあるのより美味しい気がする!

 

生で食べられる魚が薄く切り分けられてりゃあそりゃ刺身じゃああ!

 

小難しいことはいいんじゃ!

 

またねー、