岡山名物らしいとんかつラーメンとかいう名のカロリー | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 

 

なんか、ラーメンにとんかつが乗っている食べ物があるらしいですよ。

 

ちょうどラーメン食べたくなっていたので、

 

スーパーに生麺と味噌ラーメンのタレを買ってお惣菜のトンカツ買ってきました。

 

トンカツ作るのは洗い物すごい出るからしたくない派。

 

写真で見たかんじで作ってみた結果こんな感じ。

 

 

このラーメンのスープを吸ったトンカツのカロリー爆弾の罪悪感ときたら、

 

もやしとネギじゃチャラになんかならないぞ!気をつけろ!

 

美味しいけどもうやらない、そんな決意を固めた夕食。

 

またねー、