これはよその家のご飯 | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

 

よそのご飯って言ってもいつもの親戚なんですけどね。

 

なんか牛肉とアスパラと筍とかで紹興酒を入れて炒めたんですって!

 

ちょっと持って帰ってきたからお皿に盛って写真撮りました。

 

 

なんかいいもん食べてんなあ。ニンニクとパクチーは追加しました。

 

今日作ったのはニンニクを油まぶしてレンジでチンしてフライドガーリック作っただけー。

 

これ、また今度真似しよー

 

またねー、