鳥の胸肉で酒のつまみ | ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

ごはんたべお の料理はじめてみる?Lite

料理を始めたい人へのブログをやっています、ここでは料理以外も書こうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!

 

ごはんたべおです。

 

 

 

鳥の胸肉が最近のブームで、よく買うんですが。焼くのはちょっと飽きてきたので、

 

コンビニとかスーパーによくあるサラダチキンを作ってみようと、思いまーす。

 

まあ、簡単なんですけど、塩をパスタの時に入れる量を入れたお湯の中に入れて、

 

10分くらいしたら、火を止めます。さらに5〜10分つけておいて、

 

取り出して覚ましたら完成です。

 

今回は山椒と醤油と甜麺醤で、ヨダレ鳥風にしました!

 

 

下に罪悪感軽減のもやしと胡瓜のサラダを敷いて、

 

この辛いんだか甘いんだか味濃いめのタレがビールを飲む手を加速させる!

 

今日もいい日でした!

 

またねー、